わほっき。

わほぷけ の 絵

2007年06月21日  

1948.jpg
すす。な、らくがき。

コメント

もの想ふ。。。

今日はどんな一日でしたか?

悩みは解消されましたか?

明日も良い一日でありますように。。。

こんにちは。のり塩です。
いや~、ここへ来てわほっきさんのイラストを見ていると、とっても癒されるんですよね~。

それでいつもブログ村から来ているんですけど、検索して来るのが大変なので、
ブログ村のマイページの画面のお気に入りに、わほっきさんのブログを登録しちゃってもいいですかね?

そとはまっくらだ

じゅんさんへ。
こんにちは~。
今回は久しぶりに部屋絵なのでした。
うーんやぱりうまく描けない。前は空気みたいにかけたのになぁ。ぶつぶつ。
考える時間は大切だなぁとは思うですが、
いつもなにやら他のことで時間がつぶれてしまうことも多いのでした・・。はんせいタイム必要。
明日はいい日だといいなぁ。



のり塩さんへ。
あ、こんにちは。
こちらこそ、コメントいただけて癒される思いです、
励みになります、ありがとうございます~。
元気がわいてきます。

ブックマーク等は、ご自由にしていただいて結構です、
していただけるととっても喜びます~。



コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

https://wahocki.blog.fc2.com/tb.php/1223-ac078649

  ホーム  絵置き場