わほっき。

わほぷけ の 絵

2006年01月15日   おはよ

954
ねぼうしたかも。ならくがき。

コメント

寝坊したわりに落ち着いてる・・・(笑)

背景の「悪」の額縁が気になる~。

あ~

今日は日曜日でたまたまオヤスミの日ということで、寝坊できるしやわせ。なのです。
悪の字は・・うーむなんだろう。特に意味はないのです・・。うーむ。

まぁ、特に意味が無いという事も良い味を出すと思うのですよ。
説明を求めているわけでもないので。(笑)
確かに休日はゆっくり休めますからねぇ~。

「悪」が目に入りましたねー(^^
面白くていいと思います。

あくいちもじ

Jさんへ。
なんとなくつらつら描くのもいいけれど、きちんと一つ一つ精密に描けば質問されてもすぱっと答えられていいのかなぁ・・。でもそういうの苦手だしなぁ・・。いろいろかんがえよう。
起きてなにもすることがないと、ぼくはしばらくはぼーっとしてしまいます・・。

Windさんへ。
書初め・・でもないんですが、なんとなく漢字一文字選ぶとしたら・・。
これにしてしまいました・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

https://wahocki.blog.fc2.com/tb.php/178-bf230cda

  ホーム  絵置き場