わほっき。

わほぷけ の 絵

2006年01月16日   じっくり

957
読もう。ならくがき。

コメント

本好きにはたまらないイラストですね~☆
しかも窓辺っていうのがいいです♪
背中に陽射しを受けながら、ぽかぽか読書・・♪
気持ちよさそうです・・。

こんばんわ

コメントありがとうございます。
いつもみています。カラーになりましたね。

カラーは苦手だと書かれていますけど雰囲気を壊さずに塗れていますよね。
特にこれは光の射してるのを感じさせて綺麗ですね。

いるな

すっかりおなじみのはにわ君ですね~。ほかには変なものなし・・・と。
絵も完成度が高いな・・・ホントいつもながら素晴らしいです。

どくしょ

itanさんへ。
最近はなかなか本をじっくり読む心の余裕がなくなってる気がするのでこんなふうに読めたらなぁとおもってます。さむいときでも日差しを浴びてあったかく。ほんとは季節柄日がさす日もあんまりないのかもしれないけど・・。冬の日差しは夏より透明な気がするなぁ・・・。


Goutaさんへ。
こんにちは。色つきは苦手で四苦八苦ばかりしてるですが、
そういっていただけてすごくありがたいです・・・。
こちらこそコメントありがとうございます、文章を書くのも苦手なのでコメントしそびれることが多くてすみません。

なんだか苦手苦手ばっかり言ってるなぁ。
そんなことじゃ成長しないぞ。がんばらなくちゃ。



けんさんへ。
はにわくんは・・・なんだか口さびしいときにガムをもにもにかむみたいに、ここなにかのせたいな・・・。とか思うときとか無意識に(意識的に?)描いてしまっております。
これからもたぶんいたりいなかったりするんだろうなぁ・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

https://wahocki.blog.fc2.com/tb.php/181-daeb7ea3

  ホーム  絵置き場