わほっき。

わほぷけ の 絵

2006年02月04日   くろい

994
れいぞうこ・・。ならくがき。

コメント

今日もうっとり

らくがきなんかじゃない

パステルが素敵
価値ある芸術品ですね

黒い・・・。
そうですか、いよいよ悪に染まり始めるですか・・・。

日に日に色使いに立体感がでてきましたね。
あすとろさんと同意見で素敵です。

ご訪問ありがとうございます!

『日々雑記出張版』ご訪問ありがとうございました!またどうぞおこし下さい!
で。
上手!いい雰囲気ですね!古い家の中の空間が素敵です。
ところで…一番手前のハニワはいったい…?

履歴から飛んできました。
淡い繊細な絵に見え隠れするユーモアが良いです。
ここの世界観が僕にはないもので憧れます。

リンクを張らせていただきます。

くろー

あすとろさんへ。
こんにちは。もったいないお言葉ありがとうございます・・・。
じんわり。染み入るです。


徳さんへ。
わほぷけはダークサイドに堕ちました。腹黒いどころか靴下のつま先まで真っ黒なのでした・・・。
色使い、少しは進歩してきてるでしょうか、そういっていただけてとってもありがたいですっ


すがるとさんへ。
こんにちは、こちらこそ訪問どうもありがとうです。
古めかしいかんじがしたですか、古風な日本家屋もいいですよね・・。
いつか外から見たところも描いて見たいなぁ。んにゃ。いつかじゃなくって描こう。
んーはにわは・・・なんでしょうか・・。


BETHさんへ。
こんにちは。リンクとってもありがとうございますっ。喜びます。
人にない世界観・・独自のもの・・・ぼくもそういうものにあこがれてます、なんだかワンパターンなものになっちゃったらいけないなぁとか・・。なってるような気もしてきたり・・。だからそういっていただけて大感謝なのです・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

https://wahocki.blog.fc2.com/tb.php/221-264b4eec

  ホーム  絵置き場