わほっき。

わほぷけ の 絵

2006年03月13日   つみあげて

1069
しまうしまう。ならくがき。

コメント

ご訪問ありがとうございます
ランキング押しときます

U,UMAが壁にかかってる!そうなんですよね・・・つい本とか小物とか捨てられなくて積み上げちゃいますね・・・例えば学生の頃の教科書とかいつか勉強するかもととってあるんですが、まず勉強しません(笑)

はじめまして。あっくんと申します。ブログランキングから来ました~
ほんわかとした感じのイラストの中にしっかり描かれた存在感のある部屋、小物類・・・夢の中に少しだけ現実が入り込んだようなイラスト、素晴らしいです!
自分もこんなイラスト描けるようになりたい・・・。

これからもちょくちょく覗きにきます~。でわ~。

ジャンキーでとおりかかりました。
絵がとてもきれいですね。
いろいろみてかえります


この絵の主人公は実在する人物でしょうか?
きれいな人だなと気になってしまいました。
絵と絵がつながって、
お話が出来そうですね。

どさ

遺伝子道産子さんへ。
こんにちは~。んーこちらこそまた来ていただいてありがとうございます。いろいろつみます。ランキンぐもありがとうございます~。


えん☆がわさんへ。
こんにちは。今日のはかべかけしき。??
積み上げてしまうです。
つんでしまうと、引き出し式になっててとりだせる箱はいいんだけど、段ボール箱だった場合は下の箱は・・・。確かこの本が入ってたはず!とかおもうんですが、思うだけです。うーむ。だせない。

  
あっくんさんへ。
こんにちは。はじめまして。存在感。夢の中に現実がすこしだけはいったかんじ・・・。どんなかんじなんだろう、いろいろ考えます。部屋絵ばっかり描いてるですが、そういっていただいてとってもありがとうございます。また来ていただけるのがいちばん嬉しいです、ありがとうございました。


豊福さんへ。
こんにちは。通りかかっていただいてありがとうございます。
きれいですか?そうですか?嬉しいなぁ。色をつけるのは苦手なんです、そういっていただけてすごくありがたいです。実在するかどうかですか・・・。うーむリアリティがあるかないか。想像におまかせするです。お話もあったりなかったり。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

https://wahocki.blog.fc2.com/tb.php/296-7383f4b0

  ホーム  絵置き場