わほっき。

わほぷけ の 絵

2006年03月14日   すこし

1070
ふりかえる。ならくがき。

コメント

ご訪問ありがとうございました。
ふんわりした絵でとってもかわいいです。私も絵は好きですが書けないので尊敬デス。
またチョコチョコ見に来ます。

抱きしめたくなる背中

こんにちわ。
今日もかわいらしくて、ぎゅって抱きしめたくなっちゃいました。

お久しぶりですぅ♪

なんだかこの間来た時から、随分経っていたんですね。
すごく可愛いらしく、柔らかい感じでとっても好きな絵ばかりです♪
最近私も絵を見に行っていませんが、やっぱり美術館などで
シルクスクリーンや印刷・ポスターではなく、本物の絵を見ると『ん~。。。』
とウナッテしまいますねぇ~。。。
私の様な絵の素人さえも『何か違う』と思うのですから
絵を描いている方は、もっと違う何かを受け取っているのでしょうね。
自分の描きたい絵を自分のイメージ通りに描く事が出来たら素敵ですね。
私もまずは真似事から絵を練習してみようかな。

ぬ?
またもや緑色の光ったメロンの本体さんですね?
レロレロできるさくらんぼ付きで新登場。

はじめましてにゃ♪

ご訪問ありがとうがざいます~にゃ。
優しいイラストですね。
こういうタッチ、ぶにねこ☆には到底無理です にゃ。\(**)/
また、お邪魔させていただきやすにゃ。
キャラ付けのにゃん言葉で失礼します、にゃっ♪
m(_ _)m。

くる

ウチュノですさんへ。
こんにちは。こちらこそ訪問とってもありがとうございます。色が薄いのは時間をかけられないのであまりごりーと塗ってられないせいでもあるですが、そう言っていただいてありがとうございます。励みになるです。


mizukiさんへ。
こんにちは。
ひょっとして、ちょっと気配を感じて振り返ったのかも・・・。いろいろ考えてしまうですね。よくみたらパイプ椅子がべこべこだ・・。
なかなかまっすぐな線はひけないです・・・。


みらくるくるくるさんへ。
こんにちは。可愛らしくてやわらかい・・そういっていただいてありがとうございます。
絵の受け取り方ですか・・。そういうのって・・難しいです。
イメージするのもとっても難しいですよね・・。うーむ。イメージ通りに描くのも大変だけれどイメージすること自体が大変だぁ。
なんにも考えないで描けたらなぁ。なかなかそうはいかないです。
いろいろ考えてしまう。それとも考えるからいいのかな・・。うーむ。


徳さんへ。
こんにちは~。またまたなのです。光っててしかもメロン。なんかおいしそうかも。さくらんぼといっしょに、さぁ召し上がれ?


ぶにねこ☆でぶにゃんさんへ。
こんにちは。はじめまして。
こちらこそ訪問大感謝ですにゃ??
ありがとうございます~。
そいえばぽっちゃりした猫ってぼくはまだお目にかかったことがないです。テレビとかでたまにみるんだけど。あごの肉とかさわりたいなぁ。

いつものいい雰囲気ですね(^▽^)

なにげに置かれたムーミン(?)がd(⌒ー⌒) グッ!!です。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

https://wahocki.blog.fc2.com/tb.php/297-670eca5d

  ホーム  絵置き場