わほっき。

わほぷけ の 絵

2006年06月21日   まど

1264
あけて。な。らくがき。

コメント

「ちこうよれ」の絵から
お姉さんと人形の禁断の恋物語に脳内変換してます(・∀・)

花瓶の植物が妖しい気を放っていますね
なんかうめいてそうですw

こんにちわ☆訪問履歴からとんできました☆
トップ画面にどーんとイラストが来たときは、おぉ!!と驚きましたが
それにしても、優しい雰囲気の絵に見入ってしまいました♪
また遊びにきますね☆
今日はご挨拶までに (。・_・。)ノ

最近 首・くんに 意思 を感じます。

ぽこぽこ

よっしーさんへ。
こんにちは、
物語を感じさせる絵というのは課題の一つなので、
いろいろ想像していただけたら、とってもありがたいです。
物語は物語でもこれはっ・・・???

あの植物は・・・なんでしょうか。
やっぱり食虫植物系?


ふぅさんへ。
こんにちは。
訪問ありがとうございます、
雰囲気など、気に入っていただけたのなら幸いです、
そういっていただけてとっても励みになるです、
また来るって言ってもらえるのが一番ありがたいなぁ。
ぺこり。


ポッキーぱぱさんへ。
こんにちは。
彼には彼の思惑があるのだろうか。
うーむ。
特に今日はこうさせよう、とか考えてないので不思議です。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

https://wahocki.blog.fc2.com/tb.php/497-470ff3b5

  ホーム  絵置き場