わほっき。

わほぷけ の 絵

2006年11月01日   んーん

1486
ぼーんや。な、らくがき。

コメント

なんと・・・

ブログジャンキーのポイントランキング見ましたが、127854ptって・・・一体どんだけやったんですか(つД`)
自分、今やっと14.4ptためて相当大変だなーこれと思ってます。
「どんなに集めてる人でも2000以上はおらんだろー」
って思ってたところに127854pt・・・世界は広い;

こんばんわ

↑本当にすみません…間違えちゃいました;;;
横にいるのはカービィですか?顔がちょっと面白いですw
また訪問してくださいね~!

だらーん

わほっきとは、わほぷけさんの日記だからわほっきなのかなーとか、わほぷけ記のわほっ記なのかなーとどっちなんだって思い悩みます。
私は意外?でもないかもしれないけど、このちっさい人(?)のファンです。
だって、何があったって楽しそうなんだもん。

今度さ、女の子に怒られてお仕置きのために家から追い出され、家の入り口のドアノブに吊られてる絵をリクエスト!
とか無謀なことをお願いしてみる。

11月です。
10月分、まとめてまた落とさせていただきます。
わほぷけさんの成長過程や、増えていく新キャラクターが楽しい。
その新しいキャラクター達が、自分の役割を持って、そう、個性を持っていく。
わほぷけさんに命を吹き込まれたかのように、彼らは生き生きしていく。
そしてこれからも。

バブリー蔵渦。

Tshirodさんへ。
こんにちは。
ブログジャンキーからいらっしゃったですか。なんだかお恥ずかしいです。どんだけやったかというとそれはもうおサルのように。一時期はまってましたです。いやいまでもこつこつと。こつこつこつこつ・・・


Tさんへ。
こんにちは~。
一瞬ご挨拶だけしてさっていくなんて、なんて奥ゆかしい方だろう・・なんて思ってしまいました・・。
いえいえ~ぜんぜん大丈夫ですよ~。
横にいるのはコービィです。わほぷけチンクルともいう。


へんくつにんさんへ
こんにちはー。
わほっきは・・・なんとなくつけたんですが、わほぷけのらくがき日記かなにかの略だったと思うです?どうだったっけか・・。あのちいさいの、いつごろから描き始めたかなぁ。いつのまにか住み着いて、なじんでしまったみたい。
リクエスト、恐縮です~。描き溜めたぶんなどもあるので、すこぉし先になるかもしれないですが、描くですよ~。
怒られてもへこまなそう?まえむきだから。
十月分・・持ってかえっていただけて、とっても感激です、ありがとうございます。成長、してるかなぁ。ちょっとずつでも進歩してれたらなぁと思うです。
ではでは、ありがとうございました~。

やったー

言ってみるもんだ。
楽しみにしてます。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

https://wahocki.blog.fc2.com/tb.php/764-e541bdc6

  ホーム  絵置き場